« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

7/16(土)は、例会 「吉林食堂」です。 

今週の土曜日です。

対象:中学生以上

開場 PM 6:00

開演 PM 6:30

会場 門真市民文化会館 ルミエールホール (京阪古川橋駅下車)

交野市駅発 17:16 古川橋駅着 17:50  

交野市駅発 17:26 古川橋駅着 18:00 開場が始まっています。

交野市駅発 17:36 古川橋駅着 18:10 できれば、この電車には乗ってね! 

交野市駅発 17:46 古川橋駅着 18:20 ぎりぎり開演に間に合うかな!!

会員証も忘れないでね!

会場でお待ちしています。

  

ファミリーキャンプ行ってきました。

7月9日、10日に星の里ロっジでキャンプをしました。

とてもいい天気で、ハイキングを楽しみながら、星の里へ。

着いたら、親はすぐ休憩、こども達は水着に着替えて川遊び。

元気パワー全開! スポンジ投げや砂山つくり、おたまじゃくし探しなど。。。

めいいっぱい遊んだあとは、カレーを食べて、フルーツぽんちを食べて、ロッジでゲーム大会。

夜は花火におしゃべりに。。。ホントに楽しいキャンプでした。

8月は、府民の森にキャンプです。 楽しみheart

織姫ねっと★ 見てね!

「親子 DE ウルトラ運動会」の記事が、

織姫ねっと[交野市トップ]/http://katano.mypl.net/のイチオシ情報! お出かけルポに

載せてもらっていますsun

新着の期間が過ぎた後は、子育て情報の中のお出かけルポのバックナンバー一覧から

見ることができます。

ぜひ、見てください!!lovely

舞台劇 「おとうさんはウルトラマン」を観ました。

186回例会 「おとうさんはウルトラマン」 劇団うりんこ

笑いあり、感動ありの楽しい舞台劇でした。

みなさんの感想をお待ちしています。

作品説明会に行って来ました。

6/30、7/1の2日間、ドーンセンターにて作品説明会が開催され、

交野おやこ劇場からも参加しましたsun

全国から沢山の劇団さんが来られて、作品への想い、内容説明、パフォーマンス等があり

とても楽しい時間でした。

パンフレットもいただいて、事務所においていますから見に来てくださいeye

2012年度の例会を決める時の参考に・・・

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »