« 織姫ねっと★ 見てね! | トップページ | 7/16(土)は、例会 「吉林食堂」です。  »

ファミリーキャンプ行ってきました。

7月9日、10日に星の里ロっジでキャンプをしました。

とてもいい天気で、ハイキングを楽しみながら、星の里へ。

着いたら、親はすぐ休憩、こども達は水着に着替えて川遊び。

元気パワー全開! スポンジ投げや砂山つくり、おたまじゃくし探しなど。。。

めいいっぱい遊んだあとは、カレーを食べて、フルーツぽんちを食べて、ロッジでゲーム大会。

夜は花火におしゃべりに。。。ホントに楽しいキャンプでした。

8月は、府民の森にキャンプです。 楽しみheart

« 織姫ねっと★ 見てね! | トップページ | 7/16(土)は、例会 「吉林食堂」です。  »

自主活動」カテゴリの記事

コメント

水遊びは、最高だったでしょうねhappy01
昨年は、ハイキングに参加しましたが、今年は参加できず残念でした(。>0<。)
秋にハイキング、行きたいですね!!
8月の府民の森キャンプも楽しくなりそうですねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1531493/40792184

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーキャンプ行ってきました。:

« 織姫ねっと★ 見てね! | トップページ | 7/16(土)は、例会 「吉林食堂」です。  »