« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

4月22日のゆめっこくらぶ

この日は、いつものリズム遊びや、絵本の読み聞かせで楽しんだ後、

6月1日の「わくわく工作ショウ」(あの久保田雅人さんが交野に来られます!!)にちなんで

昨年の9月に久保田雅人さんが作ってくれた、ゾウさんの輪投げで遊びましたnotes

子どもたちはとっても楽しそうに遊んでいましたよ!!

次回は 5月13日 (月) 10時15分受付開始 いきいきランド交野 控室5にて

この日は何をして遊ぼうかな~? 来てからのお楽しみhappy02

第205回例会 モンちゃんパゥワ~!

不思議な力の持ち主sign01モンブランのパゥワー全開マジックショーnotes

【プロフィール】

栃木県生まれのモンブランさんsmile

10代の頃からマジックを披露し、たちまち人気者にflair

不思議な能力の持ち主note

ステージでは、今流行の栃木弁を操り和やかな空間を演出しますが

マジックはそのキャラクターとは裏腹に、スプーン曲げやウィンドメーションといった

テレビでも人気のマジックで、驚愕の空間を創り出しますshine

【主なステージ内容】

★オープニングマジック

 あっという間にステージを華やかに飾ってしまう、出現マジックのオンパレードsign03

★スプーン曲げ

 楽しいおしゃべりで笑いをとりながらも、最後は信じられないことが...coldsweats02

★マジック体操

 ’喜んでもらう’という嬉しさを体験lovely

★すっげ~マジック

 テレビでやっていたあの!マジックを生でお見せしますgood

★アンコール・リクエストコーナー

 

ribbon2013年4月21日(日)

開場 13:00  開演 13:15 

青年の家 学びの館ribbon

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »